top of page

ハロウィンイベント🎃

ハロウィンイベント🎃で いろは商店会のお店を回って トリック オア トリート (おかしをくれないと、いたずらしちゃうぞ!!) をしてきました(*^^*)

絵本でハロウィンの成り立ちを伝え、

全員で歌を唄い、

Evil spirits(悪霊)を追い払うために ランタンのかわりに光るペンダントを身につけ、

いろは商店街をめぐりました。

わくわく、ドキドキ!

店舗の皆様も、お仕事て忙しいなか お店に飾りの演出までしてもらったり、 子どもたちにボーナスプレゼントをいただいたりで、本当に感謝です!

最後にいろは学童に戻り、 感想を聞いたら みんな「楽しかったー⤴」 と言ってくれました。

それはそうですよね! 大好きなお菓子が 一晩にして袋いっぱいに 頂けるんですもの?!

いろは学童からのお菓子は マシュマロにチョコや食紅で ひとつひとつちがった顔を描いた ものを渡しました。

マシュマロは、大学生の長女と一緒に 描いてるうちに、 たんだんエスカレートして、 「劇怖(げきこわ💦)」 なオバケ👻 キャラもうまれてきました💦

さすがに 顔面真っ赤なのは ボツにして、お写真だけ撮りました😁

そして、 仮装大賞に輝いたのは マリオの仮装をした男の子でした~!!

お店の皆さんから選ばれた、 栄えある賞です💨 彼には、細やかながらオモチャのプレゼントが贈呈されましたよ。

なにはともあれ、 今年も大成功~👍

昨年に続き、 ご協力いただきました店舗のみなさま たいへんありがとうございましたo(^o^)o

Special thanks for:

ギャロップモーターZ さん わかくさ整骨院 さん くまかわ理容店 さん 吉川履物店 さん 三上フード さん

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page