top of page

英語版のUNOを使ったカードゲームがみんなのお気に入り💓

年内最後の1日保育でした!

今日も近くの親水公園にお出かけ🎵✨

風が強く、空が透き通るように蒼く、 凧が天高く舞い上がる~!

感動をよそに、新品の凧が木に引っ掛かり 大変なことに(^o^;)

そんなハプニングもあった 外遊びでしたが、伸び伸びと元気に遊んで来ました。

午後の英語あそびでは、最近 英語版のUNOを使ったカードゲームがみんなのお気に入り💓

今日のキーワードは、family, vegitable それぞれの絵が漫画チックに描かれたカードを使ってゲーム形式でたくさんのキーワードをインプットしていきます。

新年は1月4日(金)より営業します。

また元気な笑顔の子どもたちに会えることを 願っています!

みなさま、よいお年をお迎えください。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page