top of page

朝霞市博物館へGo!

雨降りだったので、車に乗ってすぐ隣町の朝霞市博物館へ社会科見学に行きました。 魚の展示や朝霞地区の歴史展示、家紋についてのテーマ展示もあって楽しく学べました。

夏休みのワークショップ期間だったので、ぼかし絵に挑戦してきました! 博物館のスタッフの方が丁寧に教えて下さり、作品はしばらく博物館に飾っていただけるそうです。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page