top of page

人生ゲーム やりたい!

一時保育の子ども達は学校の宿題やおやつ、わくわくイングリッシュのレッスン&ゲームで放課後のいろは学童はあっという間に帰宅の時間になりますが、今日は念願の人生ゲームができるチャンスがきました♪ お札の束を数える姿、微笑ましいです(^^♪ お釣りとか両替とかのお金の計算は1年生には難しいですがゲームしながらそういうことも楽しく身に着けられるのかなと思います。ほんとの人生もこんなに簡単にお手当てがもらえるシステムだったらいいですよね?!!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page