top of page

放課後子ども教室が遊びに来ました

土曜の午前中、放課後子ども教室宗岡りんくすの

クラフト教室がやって来ました。

19名の子どもたちが参加してくれて 賑やかにわいわい作品をしあげました。

透明なクリアファイルに一つ一つカッターで折り目を付けて

、細かい下準備や買い出しをしてくれた、なおみちゃん先生~、

毎度ありがとうございました!

クリスマスツリーの中にLEDライトが点灯してとてもキレイ✨

女子のなかには、X'masツリーの3面に飾った

サンタのシールやお星さまをネタに、

紙芝居的にストーリーを語ってくれる子もいて、感激でした。

「サンタさんがたくさんのお空のお星さまをX'masプレゼントにしようとしてつかまえました→それを世界中の子どもたちに配ろうとして→(オチはハッピーエンドにしたいので、目下考え中だそうです。)」

夢が広がるね~✨

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page