top of page

英会話レッスンの生徒さんとランチ♪

英会話レッスンに来てくれたbabyちゃんと ママ生徒さんを誘ってランチしてきました。

今月オープンした 志木市の宗岡にある、お洒落なレストラン ソラシドキッチン。

本日は 温泉たまごが入ったカレーが美味でした(^o^)v

一緒に食べたベビーちゃんからも お墨付きポーズもらいました。

ママいわく、 頭の後ろを手のひらで撫でて、 「参ったなー」みたいなポーズをとる時が、

美味しい‼

っていうサインなんだって😁

1歳半前後の年齢は なんでもスポンジみたいに吸収する時期。

ベビーちゃんはお隣のテーブルの マダムたち?からも 優しく話しかけてもらったり、

生まれて初めて味わったであろう えびのスープの新たな味わいに 舌鼓を打ったり

外の世界から たくさんの刺激を受けて 成長していくんですね。

そして、 大人たちもそんなベビーちゃんから 元気をもらえたりして。

4人ともすっかり このコミュニティーレストランに

溶け込んでいたのでありました~♪

溶け込んでいたのでありました~♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page