top of page

夏休みの学童保育Part3!

8月後半の学童キッズプログラム 水遊び&クッキングでクレープ作りの様子です(^^♪

朝霞市の城山公園は水遊びや虫取りができるので

大人気で、子どもたちのリクエストで

もう一度行ってきました。

第2弾のクッキング、今回は

チョコバナナアイスクレープ♡

中学生のお姉さんにお手伝いしてもらって、

「ぼくが先にやる~!」

「私の方が先~!」

の子どもたちの声に、

順番に並ばせながらとっても賑やかに作り上げました。。

これ以上のトッピングは存在しないだろう!

という、豪華版でモリモリ具材を詰め込みましたよ。

みんな口の周りがサンタさんのお鬚みたいに

生クリームや、アイスだらけ(^◇^)

食後のデザート、

おなか一杯にいただきました!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page