top of page

春休みの保育がスタートしました!

3月29日から春休みの保育がスタートしました!

一時保育でもスポット的に利用することができます(^^♪

朝9時からいろは塾で1時間の学習タイム。

学習する教材は家庭から持ち込んでも、いろは塾のプリントを使って学習してもOKです。

お天気も良く午前中は日差しも照ってだいぶ暖かくなってきたので学習タイムのあとは公園にGo! 車で彩湖公園(通称:かまきり公園)まで行ったり、親水公園までお散歩がてら歩いて遊びに行ったりしています♪

お楽しみのランチタイムでは春休みは持参してきたお弁当に、手作りお味噌汁をサービスして子どもたちに食べてもらいました(^^)  

心も体もぽかぽかです♡

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page