top of page

カッピーとくとくゼミ 2日目

カッピーとくとくゼミ 2日目 ベビーイングリッシュの体験教室にママとベビーの5組・11名が参加してくれました。

My name is~.の自己紹介を輪になってボールをキャッチしながら順番にスピーキングしたり、 Do you like animals?のフレーズを使って動物の名前を覚えたり、 プロジェクタで投影した特大絵本を読んだりしました。

酉年にちなんで、 最後は黄みどり色の絵の具を手や足に塗って、鳥の形のカラー用紙の上に手形(足形)をスタンプしました(^^♪   ※希望者のみ

とってもかわいい作品に仕上がりましたよ♪ 参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page