top of page

外遊びのスペースみっけ!

お外はすっかり秋の空で

とっても天気が良かったですね!

そこで今日の午前中は

前からやりたかった

保育ルームの大掃除と、

店舗下の「草むしり」を徹底的にやりました。

そしたら、

新しい発想が思い浮かび。。。

この店舗下をDIYして

子どもの遊びのスペースに改造できないかと(^^♪

先日の入会説明会でも

男の子のお母さんが

「室内でこんな風に走り回っても

大丈夫なんですか?」

って、遊びのスペースのことを

気にかけていたっけ。

店舗下には

いままで草がボウボウに生えて

とてもそんな気になれなかったけど

掃除してみたら、結構広いし、活用できそう♡

・ハンモック

・ブランコ

・ボルダリング?!

何か設置できる遊具はないかなぁ~

外遊び遊具の寄付も

歓迎します~♬

遊びのスペースの

アイディアも募集~♬

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page