top of page

ついに開室しました!

オープン1日目は雨でしたが

保育ルーム内で宿題を済ませた後

室内でレゴブロックで基地作りなどして遊びました。

写真は、心理カウンセラーでもある塩田先生が

子ども達にあるストーリーを話した後、

それに沿った物語を自分なりにイメージして

白い紙にクレヨンで自由に描いて遊んでいる様子です。

一人ひとり、それぞれの解釈があり

絵の世界でも発想が広がります。

開室のお祝いに華やかな明るいトーンの

フラワーアレンジメントをいただきました。

物件紹介いただいたセンチュリー21 登喜和様、

跡見学園女子大学講師柴田様、

ありがとうございました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page